Haruna's Blog

ただのつぶやきです

#0 住んでいるところ

 

はじめまして Harunaです。

今年の8月からカリフォルニア州サンタバーバラに住んでいます。

せっかくの機会なので、日頃のいろいろを記録できたらと思って開設しました。

 

サンタバーバラの海沿いの風景

90%くらいの確立で毎日快晴です。湿度はなくカラっとしていて過ごしやすいです。

そのセンスの良さ欲しいなと思っちゃうような素敵さ

ダウンタウンはディズニーランドが町中広がっているような雰囲気です。

 

アメリカに憧れて渡米!ってわけではないので、過剰な期待はしてなかったけど

サンタバーバラはそんな人から見てもすごく素敵な街だなって印象です。

 

ではでは。